TOYOTA 2021.04.27
GR YARIS
モータースポーツファン待望のスポーツカー
GR YARIS GR-Four
レース・ラリー・ジムカーナへの参戦はもちろん、ミニサーキットでスポーツ走行を楽しむ際にもショックアブソーバー(ダンパー)は欠かせない重要なアイテムです。
エナペタルの車高調整キットは受注生産。
ビギナーから本格参戦上級者、エンジョイドライバーまで使用目的に合わせて1台ずつ作製します。
減衰特性やストローク調整、スプリングの自由長やレートまで熟考して設定します。
フロントキャンバー調整
純正の角度からマイナス5度まで調整できます。
取り付けボルトを回転することにより従来の方式よりも簡単に調整できる機構を標準装備しました(PAT申請中)
フロントショックアブソーバー ¥103,400×2本
外径Φ40mm(ピストン径Φ36)倒立式シリンダー
アッセンブリー直切り車高調整式ショックアブソーバー
E-12(減衰力12段調整式)
キャンバー調整機構標準装備
下取り不要
リアショックアブソーバー ¥40,700×2本
外径Φ50mm(ピストン径Φ46)正立式シリンダー
E-12(減衰力12段調整式)
リア専用車高調整アジャスター ¥16,500×2個
スプリング 価格は各メーカーに準ずる
アイバッハ、ハイパコ、ハルスプリング、Swift、ESS(エナペタル)
使用用途、レートに応じて設定します
参考レート: ストリート用 フロント6K/リア6K ~
フロント クスコピロボールアッパーマウント ¥33,000×1set
リア下部 ピロボール仕様 ¥11,000×2本
フロント E-12全長調整式ショックアブソーバー ¥114,400×2本
リア E-12全長調整式ショックアブソーバー ¥82,500×2本
トップ画像のセットはターマック用、ESSスプリング、リアピロボール仕様で374,000円
価格は全て消費税込み
TOYOTAの最新記事