P.O.LINE M.S.LINE
P.O.LINE BILSTEIN
TOYOTA NISSAN HONDA MAZDA MMC SUBARU ISUZU SUZUKI DAIHATSU IMPORT-CAR
TOYOTA
※純正ショックアブソーバーに付加された各種調整機能(減衰力・車高)は機能しなくなります。
(車種により装着不可の場合も有り)
※掲載の価格には消費税は含まれておりません。
年式 型式 種別   価格 車高調整機能 車高ダウン値 バネレート(kg/mm) ヘルパースプリング Cリンググルーブ
本数/間隔
備考 キット内容 型式
ショックアブソーバー アジャスター スプリング ピロアッパーマウント その他
フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア 1台分 フロント1本 リア1本 フロント リア フロント リア フロント リア
   MR-2
89/10〜 SW20 車高調整   372000 直切りネジ式 直切りネジ式                 モータースポーツ用 前/後ピロアッパー付 前/後共純正ストラット下取必要 (純正BILSTEINも可) Fスタビリンクは純正Rスタビリンクをご使用下さい。Fストラット外筒とタイヤ内側の距離(クリアランス)が22mm以上あるかご確認下さい。(21mm以下の場合ショックとタイヤが干渉する恐れがあります)
◎確認事項あり
296000 (74000) (74000) 直巻き
7000×2
直巻き
7000×2
24000×1 24000×1  

SW20

 

   MR-S  
99/10〜9 ZZW30 車高調整   372000 直切りネジ式 直切りネジ式                 モータースポーツ用 前/後ピロアッパー付
前/後共純正ストラット下取必要
296000 (74000) (74000) 直巻き
7000×2
直巻き
7000×2
24000×1 24000×1   ZZW30
   カローラフィールダー  
00/10〜 ZZE122G,123G 車高調整   282000 直切りネジ式 直切りネジ式 40mm 25mm 4K 4K         直巻きスプリング ノーマルアッパー対応 フロント純正ストラット下取り必要 ★注9 圧入タイプは車高調に出来ません ETS KIT タイプHA ZZE122G,123G
メーカー車種一覧へ戻る

e12 オプションで減衰力調整式(12段階)にできます。
←詳細はこちらから