P.O.LINE M.S.LINE
P.O.LINE BILSTEIN
TOYOTA NISSAN HONDA MAZDA MMC SUBARU ISUZU SUZUKI DAIHATSU IMPORT-CAR
TOYOTA
※純正ショックアブソーバーに付加された各種調整機能(減衰力・車高)は機能しなくなります。
(車種により装着不可の場合も有り)
※掲載の価格には消費税は含まれておりません。
年式 型式 種別   価格 車高調整機能 車高ダウン値 バネレート(kg/mm) ヘルパースプリング Cリンググルーブ
本数/間隔
備考 キット内容 型式
ショックアブソーバー アジャスター スプリング ピロアッパーマウント その他
フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア 1台分 フロント1本 リア1本 フロント リア フロント リア フロント リア
   セルシオ
00/8〜 UCF30 車高調整   316000 全長調整 全長調整 45mm 45mm 6K 4K         全長調整式 MTAS
ノーマルアッパー対応(ゴムの劣化等により音が出る場合がありますので新しい純正アッパーマウントを使用する事をお勧めします)
280000 (70000) (70000) テーパー 9000×2 テーパー 9000×2       UCF30
   レクサス SC
05/8〜 UZZ40
(4.3L/FR)
車高調整   276000 直切りネジ式 直切りネジ式 20mm 30mm 8K 6K         テーパースプリング ノーマルアッパー対応 ETS KIT タイプHA UZZ40
(4.3L/FR)
車高調整   316000 全長調整 全長調整 20mm 30mm 8K 6K         全長調整式 MTAS
ノーマルアッパー対応(ゴムの劣化等により音が出る場合がありますので新しい純正アッパーマウントを使用する事を お勧めします)
280000 (70000) (70000) テーパー 9000×2 テーパー 9000×2      
   レクサス GS
05/8〜 GRS196
(3.5L/AWD)
車高調整   276000 直切りネジ式 直切りネジ式     8K 8K         ノーマルアッパー対応(ゴムの劣化等により音が出る場合がありますので新しい純正アッパーマウントを使用する事をお勧めします)
フロント純正ショック下取り必要 フロントは差込タイプになります。
240000 (60000) (60000) テーパー 9000×2 テーパー 9000×2       GRS196
(3.5L/FR)
05/8〜 GRS191
(3.5L/FR)
UZS190
(4.3L/FR)
車高調整   276000 直切りネジ式 直切りネジ式 30mm
(GRS191)
25mm
(GRS191)
8K 8K         テーパースプリング ノーマルアッパー対応 ETS KIT タイプHA GRS191
(3.5L/FR)
UZS190
(4.3L/FR)
車高調整   316000 全長調整 全長調整 30mm
(GRS191)
25mm
(GRS191)
8K 8K         全長調整式 MTAS
ノーマルアッパー対応(ゴムの劣化等により音が出る場合がありますので新しい純正アッパーマウントを使用する事を お勧めします)
280000 (70000) (70000) テーパー 9000×2 テーパー 9000×2      
   レクサス IS
05/9〜 GSE25
(2.5L/AWD)
車高調整   276000 直切りネジ式 直切りネジ式     8K 8K         フロント純正ショック下取り必要
ノーマルアッパー対応(ゴムの劣化等により音が出る場合がありますので新しい純正アッパーマウントを使用する事をお勧めします)
240000 (60000) (60000) テーパー 9000×2 テーパー 9000×2       GSE25
(2.5L/AWD)
05/9〜 GSE21
(3.5L/FR)
車高調整   276000 直切りネジ式 直切りネジ式 20mm 20mm 8K 8K         テーパースプリング
ノーマルアッパー対応(ゴムの劣化等により音が出る場合がありますので新しい純正アッパーマウントを使用する事を お勧めします)
ETS KIT タイプHA GSE21
(3.5L/FR)
車高調整   316000 全長調整 全長調整 20mm 20mm 8K 8K         全長調整式 MTAS (スチールシリンダー)
ノーマルアッパー対応(ゴムの劣化等により音が出る場合がありますので新しい純正アッパーマウントを使用する事を お勧めします)
280000 (70000) (70000) テーパー 9000×2 テーパー 9000×2      
13/5〜 GSE31
(IS350/FR)
車高調整   286000 直切りネジ式 専用ADJ 40mm 40mm 8K 10K         ノーマルアッパー対応 204000 (60000) (42000) 専用アジャスター50000×1 テーパー 9000×2 直巻き7000×2       GSE31
(IS350/FR)
   レクサスRCF
14/10〜 USC10 車高調整   362000 全長調整 全長調整 30mm 35mm 10K 12K         ノーマルアッパー対応 280000 (70000) (70000) テーパー 9000×2 直巻き7000×2     リア専用アジャスター 50000×1set USC10
   クラウン(セダン/ワゴンを確認下さい) エアサス除く  
95〜 JZS155 車高調整   276000 直切りネジ式 直切りネジ式                 ノーマルアッパー対応 リア取付部形状確認必要
(丸かコの字)
240000 (60000) (60000) テーパー 9000×2 テーパー 9000×2       JZS155
99/9〜 JZS171 車高調整   276000 直切りネジ式 直切りネジ式 35mm 30mm 10K 8K         テーパースプリング ノーマルアッパー対応 ETS KIT タイプHA JZS171
03/12〜 GRS182
(FR/3L)
車高調整   276000 直切りネジ式 直切りネジ式     8K 8K         ノーマルアッパー対応(ゴムの劣化等により音が出る場合がありますので新しい純正アッパーマウントを使用する事を お勧めします) 240000 (60000) (60000) テーパー 9000×2 テーパー 9000×2       GRS182
(FR/3L)
車高調整   316000 全長調整式 全長調整式                 ノーマルアッパー対応(ゴムの劣化等により音が出る場合がありますので、新しい純正アッパーマウントを使用する事を お勧めします) 280000 (70000) (70000) テーパー 9000×2 テーパー 9000×2
03/12〜 GRS181
(4WD/2.5L)
GRS183
(4WD/3L)
車高調整   276000 直切りネジ式 直切りネジ式     8K 8K         ノーマルアッパー対応(ゴムの劣化等により音が出る場合がありますので新しい純正アッパーマウントを使用する事を お勧めします) フロントショック下取り必要
フロントは差込タイプになります
240000 (60000) (60000) テーパー 9000×2 テーパー 9000×2       GRS181
(4WD/2.5L)
(4WD/3L)
   クラウン マジェスタ  
99/9〜 JZS177 車高調整   276000 直切りネジ式 直切りネジ式     14K 6K           240000 (60000) (60000) テーパー 9000×2 テーパー 9000×2       JZS177
99/9〜 UZS175 車高調整   276000 直切りネジ式 直切りネジ式     14K 6K           240000 (60000) (60000) テーパー 9000×2 テーパー 9000×2       UZS175
   アリスト エアサス除く  
97/8〜 JZS161 車高調整   276000 直切りネジ式 直切りネジ式 40mm 40mm 14K 6K         テーパースプリング ノーマルアッパー対応 ETS KIT タイプHA JZS161
車高調整   316000 全長調整式 全長調整式 40mm 40mm 14K 6K         ノーマルアッパー対応(ゴムの劣化等により音が出る場合がありますので、新しい純正アッパーマウントを使用する事を お勧めします) 280000 (70000) (70000) テーパー 9000×2 テーパー 9000×2      
メーカー車種一覧へ戻る

e12 オプションで減衰力調整式(12段階)にできます。
←詳細はこちらから