P.O.LINE M.S.LINE
P.O.LINE BILSTEIN
TOYOTA NISSAN HONDA MAZDA MMC SUBARU ISUZU SUZUKI DAIHATSU IMPORT-CAR
SUBARU
※純正ショックアブソーバーに付加された各種調整機能(減衰力・車高)は機能しなくなります。
(車種により装着不可の場合も有り)
※掲載の価格には消費税は含まれておりません。
年式 型式 種別   価格 車高調整機能 車高ダウン値 バネレート(kg/mm) ヘルパースプリング Cリンググルーブ
本数/間隔
備考 キット内容 型式
ショックアブソーバー アジャスター スプリング ピロアッパーマウント その他
フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア 1台分 フロント1本 リア1本 フロント リア フロント リア フロント リア
   インプレッサ  
92/11〜 GC8(WRX)
(ABSブラケットの有無及び形状確認必要)★注6
車高調整   320000 かぶせネジ式 かぶせネジ式     8K 6K         前/後ピロアッパー付 フロント・リア共純正ショック下取り必要 164000 (41000) (41000) 20000×2 20000×2 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   GC8(WRX) (ABSブラケットの有無及び形状確認必要)
車高調整   372000 直切りネジ式 直切りネジ式     10K 8K         モータースポーツ用 前/後ピロアッパー付 フロント・リア共純正ショック下取り必要 296000 (74000) (74000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1  
00/8〜 GDA 車高調整   308000 かぶせネジ式 かぶせネジ式 35mm
(A型)
30mm
(A型)
6K 3K         直巻きスプリング 前/後ピロアッパー付(リアキャンバー調整無) フロント・リア共純正ショック下取り必要
◎確認事項有り
A型のみ
ETS KIT タイプHA GDA
GDB
(年式・車体
確認必要)
車高調整   320000 かぶせネジ式 かぶせネジ式                 前/後ピロアッパー付(リアキャンバー調整・アッパーシート付)
フロント・リア共純正ショック下取り必要◎確認事項有り
A〜F型いずれか確認必要 不明な場合は年式・車体?確認必要
164000 (41000) (41000) 20000×2 20000×2 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   GDB
(年式・車体
確認必要)
車高調整   372000 直切りネジ式 直切りネジ式                 モータースポーツ用 前/後ピロアッパー付 (キャンバー調整・アッパーシート付)
フロント・リア共純正ショック下取り必要 ◎確認事項有り
A〜F型いずれか確認必要 不明な場合は年式・車体?確認必要
296000 (74000) (74000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1  
GDA・B 車高調整   432000 全長調整式 全長調整式                 モータースポーツ用
前/後ピロアッパー付
ブレーキBKTはつきません。◎確認事項あり
356000 (89000) (89000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   GDA・B
車高調整   516000 直切りネジ式 直切りネジ式                 ダートラ・ラリー用φ50mmスペシャルストラット
前/後ピロアッパー付 前/後純正ストラット下取必要
◎確認事項あり
440000 (110000) (110000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1  
07/10〜 GRB 車高調整   344000 直切りネジ式 直切りネジ式 40mm
(ストリート)
40mm
(ストリート)
10k
(ストリート)
10K
(ストリート)
        フロント純正ストラット下取り必要 268000 (74000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   GRB
メーカー車種一覧へ戻る

e12 オプションで減衰力調整式(12段階)にできます。
←詳細はこちらから