P.O.LINE M.S.LINE
P.O.LINE BILSTEIN
TOYOTA NISSAN HONDA MAZDA MMC SUBARU ISUZU SUZUKI DAIHATSU IMPORT-CAR
NISSAN
※純正ショックアブソーバーに付加された各種調整機能(減衰力・車高)は機能しなくなります。
(車種により装着不可の場合も有り)
※掲載の価格には消費税は含まれておりません。
年式 型式 種別   価格 車高調整機能 車高ダウン値 バネレート(kg/mm) ヘルパースプリング Cリンググルーブ
本数/間隔
備考 キット内容 型式
ショックアブソーバー アジャスター スプリング ピロアッパーマウント その他
フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア 1台分 フロント1本 リア1本 フロント リア フロント リア フロント リア
   シルビア・180SX  
88/5〜 S13 車高調整   318000 かぶせネジ式 直切り
ネジ式
    8K 6K         前/後ピロアッパー付 フロント純正ストラット下取り必要
フロントストラット外筒と装着タイヤ内側の距離(クリアランス)が22mm以上あるかご確認下さい。(21mm以下の場合ショックとタイヤが干渉する恐れがあります。)
202000 (41000) (60000) 20000×2 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   S13
車高調整   344000 直切りネジ式 直切り
ネジ式
                モータースポーツ用 前/後ピロアッパー付 フロント純正ストラット下取り必要
フロントストラット外筒と装着タイヤ内側の距離(クリアランス)が22mm以上あるかご確認下さい。(21mm以下の場合ショックとタイヤが干渉する恐れがあります。)
268000 (74000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1  
93/10〜 S14 車高調整   318000 かぶせネジ式 直切り
ネジ式
    8K 6K         前/後ピロアッパー付 フロント純正ストラット下取り必要
フロントストラット外筒と装着タイヤ内側の距離(クリアランス)が22mm以上あるかご確認下さい。(21mm以下の場合ショックとタイヤが干渉する恐れがあります。)
202000 (41000) (60000) 20000×2 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   S14
車高調整   344000 直切りネジ式 直切り
ネジ式
                モータースポーツ用 前/後ピロアッパー付 フロント純正ストラット下取り必要
フロントストラット外筒と装着タイヤ内側の距離(クリアランス)が22mm以上あるかご確認下さい。(21mm以下の場合ショックとタイヤが干渉する恐れがあります。)
268000 (74000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1  
99/1〜 S15 車高調整   318000 かぶせネジ式 直切り
ネジ式
    8K 6K         前/後ピロアッパー付 フロント純正ストラット下取り必要
フロントストラット外筒と装着タイヤ内側の距離(クリアランス)が22mm以上あるかご確認下さい。(21mm以下の場合ショックとタイヤが干渉する恐れがあります。)
202000 (41000) (60000) 20000×2 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   S15
車高調整   344000 直切りネジ式 直切り
ネジ式
                モータースポーツ用 前/後ピロアッパー付 フロント純正ストラット下取り必要
フロントストラット外筒と装着タイヤ内側の距離(クリアランス)が22mm以上あるかご確認下さい。(21mm以下の場合ショックとタイヤが干渉する恐れがあります。)
268000 (74000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1  
メーカー車種一覧へ戻る

e12 オプションで減衰力調整式(12段階)にできます。
←詳細はこちらから