P.O.LINE M.S.LINE
P.O.LINE BILSTEIN
TOYOTA NISSAN HONDA MAZDA MMC SUBARU ISUZU SUZUKI DAIHATSU IMPORT-CAR
NISSAN
※純正ショックアブソーバーに付加された各種調整機能(減衰力・車高)は機能しなくなります。
(車種により装着不可の場合も有り)
※掲載の価格には消費税は含まれておりません。
年式 型式 種別   価格 車高調整機能 車高ダウン値 バネレート(kg/mm) ヘルパースプリング Cリンググルーブ
本数/間隔
備考 キット内容 型式
ショックアブソーバー アジャスター スプリング ピロアッパーマウント その他
フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア 1台分 フロント1本 リア1本 フロント リア フロント リア フロント リア
   スカイライン  
86/1〜89/5 KR31・DR31・HR31 車高調整   312000 かぶせネジ式 直切り
ネジ式
    10K 6K         前/後ピロアッパー付 フロント純正ストラット現物加工 196000 (38000) (60000) 20000×2 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   KR31 DR31 HR31
89/5〜93/7 HR・HCR32(GTS) ER・ECR32(GTS25) 車高調整   316000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
    8K 6K         前/後ピロアッパー付 240000 (60000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   HR・HCR32(GTS) ER・ECR32(GTS25)
車高調整   276000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
                ノーマルアッパー対応 240000 (60000) (60000) テーパー 9000×2 テーパー 9000×2      
89/8〜93/7 HNR32(GTS-4) GTS寒冷地仕様の一部 車高調整   316000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
    8K 6K         前/後ピロアッパー付 リア純正ショック下取り必要 240000 (60000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   HNR32(GTS-4) GTS寒冷地仕様の一部
車高調整   276000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
                ノーマルアッパー対応 リア純正ショック下取り必要 240000 (60000) (60000) テーパー 9000×2 テーパー 9000×2      
89/8〜 BNR32
(GT-R)
車高調整   316000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
    8K 6K         前/後ピロアッパー付 リア純正ショック下取り必要 240000 (60000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   BNR32
(GT-R)
車高調整   276000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
    8K 6K         テーパースプリング
ノーマルアッパー対応 リア純正ショック下取り必要
240000 (60000) (60000) テーパー 9000×2 テーパー 9000×2      
93/8〜98/5 ECR33(GTS) 車高調整   316000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
    8K 6K         前/後ピロアッパー付 240000 (60000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   ECR33(GTS)
車高調整   276000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
                ノーマルアッパー対応 240000 (60000) (60000) テーパー 9000×2 テーパー 9000×2      
95/1〜 BCNR33 (GT-R) 車高調整   316000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
    8K 10K         前/後ピロアッパー付 240000 (60000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   BCNR33 (GT-R)
車高調整   276000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
                ノーマルアッパー対応 240000 (60000) (60000) テーパー 9000×2 テーパー 9000×2      
98/5〜 ER34 (GTターボ) 車高調整   276000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
30mm 30mm 8K 6K         テーパースプリング ノーマルアッパー対応 ETS KIT タイプHA ER34 (GTターボ)
車高調整   316000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
                前/後ピロアッパー付 240000 (60000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1  
98/5〜 ER34 (2.5Lノンターボ) 車高調整   276000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
    8K 6K         ノーマルアッパー対応
リア下取り付け部の形状確認要
(丸型orコの字)
240000 (60000) (60000) テーパー 9000×2 テーパー 9000×2       ER34 (2.5Lノンターボ)
車高調整   316000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
                前/後ピロアッパー付
リア下取り付け部の形状確認要
(丸型orコの字)
240000 (60000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1  
99/1〜 BNR34(GT-R) 車高調整   276000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
(GT-R)35mm (GT-R)35mm (ミディアム)8K
(ハード)8K
(ミディアム)6K
(ハード)8K
        テーパースプリング ノーマルアッパー対応 ミディアム/ハードの2つの設定より選択下さい ETS KIT タイプHA BNR34(GT-R)
車高調整   316000 直切りネジ式 直切りネジ式                 前/後ピロアッパー付 240000 (60000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1  
メーカー車種一覧へ戻る

e12 オプションで減衰力調整式(12段階)にできます。
←詳細はこちらから