P.O.LINE M.S.LINE
P.O.LINE BILSTEIN
TOYOTA NISSAN HONDA MAZDA MMC SUBARU ISUZU SUZUKI DAIHATSU IMPORT-CAR
NISSAN
※純正ショックアブソーバーに付加された各種調整機能(減衰力・車高)は機能しなくなります。
(車種により装着不可の場合も有り)
※掲載の価格には消費税は含まれておりません。
年式 型式 種別   価格 車高調整機能 車高ダウン値 バネレート(kg/mm) ヘルパースプリング Cリンググルーブ
本数/間隔
備考 キット内容 型式
ショックアブソーバー アジャスター スプリング ピロアッパーマウント その他
フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア 1台分 フロント1本 リア1本 フロント リア フロント リア フロント リア
   セドリック・グロリア・シーマ エアサス除く  
91/6〜95/5 Y32 車高調整   282000 かぶせネジ式 直切り
ネジ式
(30mm)
(50mm)
(30mm)
(50mm)
(10k)
(14k)
(6k)
(8k)
        ノーマルアッパー対応 フロント純正ストラット現物加工 30mmダウン仕様と50mmダウン仕様があります。
50mmダウン仕様の場合、スプリングの遊び防止と伸び側ストロークの確保の為、ヘルパースプリングの使用をお勧めします(別売\13000x2) ◎確認事項あり
202000 (41000) (60000) 25000×2 直巻き
6500×2
テーパー
8500×2
      Y32
95/6〜 Y33 車高調整   282000 かぶせネジ式 直切り
ネジ式
(30mm)
(50mm)
(30mm)
(50mm)
(10k)
(14k)
(6k)
(8k)
        ノーマルアッパー対応 フロント純正ストラット現物加工 30mmダウン仕様と50mmダウン仕様があります。
50mmダウン仕様の場合、スプリングの遊び防止と伸び側ストロークの確保の為、ヘルパースプリングの使用をお勧めします(別売\13000x2) ◎確認事項あり
202000 (41000) (60000) 25000×2 直巻き
6500×2
テーパー
8500×2
      Y33
95/6〜 Y33(4WD) 車高調整   286000 かぶせネジ式 直切り
ネジ式
(30mm)
(50mm)
(30mm)
(50mm)
(10k)
(14k)
(6k)
(8k)
        ノーマルアッパー対応 フロント純正ストラット現物加工 30mmダウン仕様と50mmダウン仕様があります。
50mmダウン仕様の場合、スプリングの遊び防止と伸び側ストロークの確保の為、ヘルパースプリングの使用をお勧めします(別売\13000x2) ◎確認事項あり
206000 (43000) (60000) 25000×2 直巻き
6500×2
テーパー
8500×2
      Y33(4WD)
メーカー車種一覧へ戻る

e12 オプションで減衰力調整式(12段階)にできます。
←詳細はこちらから