P.O.LINE M.S.LINE
P.O.LINE BILSTEIN
TOYOTA NISSAN HONDA MAZDA MMC SUBARU ISUZU SUZUKI DAIHATSU IMPORT-CAR
NISSAN
※純正ショックアブソーバーに付加された各種調整機能(減衰力・車高)は機能しなくなります。
(車種により装着不可の場合も有り)
※掲載の価格には消費税は含まれておりません。
年式 型式 種別   価格 車高調整機能 車高ダウン値 バネレート(kg/mm) ヘルパースプリング Cリンググルーブ
本数/間隔
備考 キット内容 型式
ショックアブソーバー アジャスター スプリング ピロアッパーマウント その他
フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア 1台分 フロント1本 リア1本 フロント リア フロント リア フロント リア
   インフィニティQ45  
89/10〜 G50 車高調整   276000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
                ノーマルアッパー対応 
リア純正ショック下取り必要
240000 (60000) (60000) テーパー 9000×2 テーパー 9000×2       G50 (M/C前・後をご確認下さい)
   フェアレディZ  
83/9〜
89/6
シェル外径
φ50
Z31
HZ31
HGZ31
車高調整   228000 かぶせネジ式       10K           フロント直巻きスプリング フロントピロアッパー付 フロント・純正ストラット現物加工 リアスプリングはお客様でご用意下さい。発注時にリアスプリングのスペックをお教え下さい。尚、そのスプリングが遊ぶ場合何センチ遊ぶかもご連絡願います。 150000 (38000) (37000) 20000×2   直巻き 7000×2   24000×1     Z31
HZ31
HGZ31
車高調整   324000 かぶせネジ式 直切り
ネジ式
    10K 6K         フロント・純正ストラット現物加工
前/後ピロアッパー付
196000 (38000) (60000) 20000×2 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1 Rアッパーシート6000×2
83/9〜
89/6
シェル外径
φ54
車高調整   234000 かぶせネジ式       10K           フロント直巻きスプリング フロントピロアッパー付 フロント・純正ストラット現物加工 リアスプリングはお客様でご用意下さい。発注時にリアスプリングのスペックをお教え下さい。尚、そのスプリングが遊ぶ場合何センチ遊ぶかもご連絡願います。 156000 (41000) (37000) 20000×2   直巻き 7000×2   24000×1    
車高調整   330000 かぶせネジ式 直切り
ネジ式
    10K 6K         フロント・純正ストラット現物加工
前/後ピロアッパー付
202000 (41000) (60000) 20000×2 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1 Rアッパーシート6000×2
89/7〜 Z・HZ32 車高調整   316000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
    8K 6K         前/後ピロアッパー付 リア純正ショック下取り必要 240000 (60000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   Z・HZ32
車高調整   276000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
    8K 6K         ノーマルアッパー対応 リア純正ショック下取り必要 240000 (60000) (60000) テーパー 9000×2 テーパー 9000×2      
02/7〜 Z33 車高調整   250000 直切りネジ式   25mm 15mm 10K 11K         フロントテーパースプリング リアノーマル形状ショートスプリング
ノーマルアッパー対応
ETS KIT TYPE HA Z33
08/11〜 Z34 車高調整   290000 直切りネジ式 専用ADJ 30mm 25〜45mm 8K 7K         ノーマルアッパー対応
Fテーパースプリング R専用スプリング
ETS KIT TYPE HA Z34
メーカー車種一覧へ戻る

e12 オプションで減衰力調整式(12段階)にできます。
←詳細はこちらから