P.O.LINE M.S.LINE
P.O.LINE BILSTEIN
TOYOTA NISSAN HONDA MAZDA MMC SUBARU ISUZU SUZUKI DAIHATSU IMPORT-CAR
MMC
(※掲載の価格には消費税は含まれておりません)

年式 型式 種別 価格 車高調整機能 車高ダウン値 バネレート(kg/mm) ヘルパースプリング Cリンググルーブ
本数/間隔
備考 キット内容 型式
ショックアブソーバー アジャスター スプリング ピロアッパーマウント その他
フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア 1台分 フロント1本 リア1本 フロント リア フロント リア フロント リア
   スタリオン  
  187A 車高調整 304000 かぶせネジ式 かぶせネジ式                 フロントピロアッパー付 リアノーマルアッパー対応(ピロ設定無)  フロント・リア共純正ショック現物加工(ダイアル式を除く) 172000 (43000) (43000) 20000×2 20000×2 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1     187A
   エクリプス  
04/10〜 D53A(スパイダー) 車高調整 300000 直切りネジ式 直切りネジ式     6K 4K         ノーマルアッパー対応 フロント純正ストラット現物加工 268000 (74000) (60000) 直巻き 7000×2 テーパー 8000×2       D53A(スパイダー)
   ランサー  
91/7〜 CD5A・9A
エボリューションI(ABSブラケットの有無確認必要)
車高調整 344000 直切りネジ式 直切りネジ式     8K 6K         モータースポーツ用 前/後ピロアッパー付 フロント純正ショック下取り必要 268000 (74000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   CD5A・9A
エボリューションI(ABSブラケットの有無確認必要)
93/12〜 CE9A
エボリューションII・III(ABSブラケットの有無確認必要)
車高調整 344000 直切りネジ式 直切りネジ式     8K 6K         モータースポーツ用 前/後ピロアッパー付 フロント純正ショック下取り必要 268000 (74000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   CE9A
エボリューションII・III(ABSブラケットの有無確認必要)
96〜 CN9A
エボリューションIV
車高調整 344000 直切りネジ式 直切りネジ式     10K 8K         モータースポーツ用 直巻きスプリング 前/後ピロアッパー付 フロント純正ショック下取り必要 268000 (74000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   CN9A
エボリューションIV
98/1〜 CP9A
エボリューションV・VI
車高調整 344000 直切りネジ式 直切りネジ式     10K 8K         モータースポーツ用 前/後ピロアッパー付 フロント純正ショック下取り必要 268000 (74000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   CP9A
エボリューションV・VI
01/1〜 CT9A
エボリューションVII・VIII・IX
車高調整 344000 直切りネジ式 直切りネジ式     10K 8K         モータースポーツ用 前/後ピロアッパー付 フロント純正ショック下取り必要 268000 (74000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   CT9A
エボリューションVII・VIII・IX
車高調整 394000 全長調整式 全長調整式                 モータースポーツ用 前/後ピロアッパー付
ブレーキBKTはつきません。◎確認事項あり
318000 (89000) (70000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1  
車高調整 416000 直切りネジ式 直切りネジ式                 ダートラ・ラリー用φ50mmスペシャルストラット
前/後ピロアッパー付 フロント純正ストラット下取必要
◎確認事項あり
340000 (110000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1  
07/10〜 CZ4A 車高調整 343000 直切りネジ式 直切りネジ式     12K 6K         フロント純正ストラット下取り必要
フロントピロアッパー付 Fストラット外筒とタイヤ内側の距離(クリアランス)が22mm以上あるかご確認下さい。(21mm以下の場合ショックとタイヤが干渉する恐れがあります。)
268000 (74000) (60000) 直巻き 6500×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   CZ4A
車高調整 394000 全長調整式 全長調整式     12K 6K         フロント純正ストラット下取り必要 全長調整式
MTAS フロントピロアッパー付 Fストラット外筒とタイヤ内側の距離(クリアランス)が22mm以上あるかご確認下さい。(21mm以下の場合ショックとタイヤが干渉する恐れがあります。)
318000 (89000) (70000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1  
メーカー車種一覧へ戻る

e12 オプションで減衰力調整式(12段階)にできます。
←詳細はこちらから