P.O.LINE M.S.LINE
P.O.LINE BILSTEIN
TOYOTA NISSAN HONDA MAZDA MMC SUBARU ISUZU SUZUKI DAIHATSU IMPORT-CAR
MMC
※純正ショックアブソーバーに付加された各種調整機能(減衰力・車高)は機能しなくなります。
(車種により装着不可の場合も有り)
※掲載の価格には消費税は含まれておりません。


年式 型式 種別   価格 車高調整機能 車高ダウン値 バネレート(kg/mm) ヘルパースプリング Cリンググルーブ
本数/間隔
備考 キット内容 型式
ショックアブソーバー アジャスター スプリング ピロアッパーマウント その他
フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア 1台分 フロント1本 リア1本 フロント リア フロント リア フロント リア
   GTO  
90/9〜 Z15A・Z16A 車高調整   344000 直切りネジ式 直切りネジ式                 前/後ピロアッパー付 フロント純正ストラット下取り必要 フロントストラット外筒と装着タイヤ内側の距離(クリアランス)が22mm以上あるか確認下さい。(21mm以下の場合ショックとタイヤが干渉する恐れがあります。) 268000 (74000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   Z15A・Z16A
   ギャラン  
87/9〜92/3 E39A 車高調整   344000 直切りネジ式 直切りネジ式                 モータースポーツ用 前/後ピロアッパー付 フロント・リア共純正ショック現物加工 268000 (74000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   E39A
96〜 EA1A
(1.8GDI FF)
EC1A
(1.8GDI 4WD)
EC5A (4WD)
車高調整   276000 直切りネジ式 直切りネジ式 30mm 30mm 10K 6K         テーパースプリング ノーマルアッパー対応 ETS KIT タイプHA EA1A(1.8GDI FF)
EC1A (1.8GDI 4WD)
EC5A (4WD)
メーカー車種一覧へ戻る

e12 オプションで減衰力調整式(12段階)にできます。
←詳細はこちらから