P.O.LINE M.S.LINE
P.O.LINE BILSTEIN
TOYOTA NISSAN HONDA MAZDA MMC SUBARU ISUZU SUZUKI DAIHATSU IMPORT-CAR
IMPORT
※純正ショックアブソーバーに付加された各種調整機能(減衰力・車高)は機能しなくなります。
(車種により装着不可の場合も有り)
※掲載の価格には消費税は含まれておりません。
年式 型式 種別   価格 車高調整機能 車高ダウン値 バネレート(kg/mm) ヘルパースプリング Cリンググルーブ
本数/間隔
備考 キット内容 型式
ショックアブソーバー アジャスター スプリング ピロアッパーマウント その他
フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア 1台分 フロント1本 リア1本 フロント リア フロント リア フロント リア
   BMW
82〜 E30
(シェル外径
φ45)
車高調整   296000 かぶせネジ式 ノーマルアッパー対応 リア直巻きスプリングシート用アッパーロアシートキット付 フロント純正ショック現物加工 190000 (53000) (42000) 25000×2 専用キット
28000×1
直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 E30
(シェル外径
φ45)
E30
(シェル外径
φ50.8)
車高調整   296000 かぶせネジ式 ノーマルアッパー対応 リア直巻きスプリングシート用アッパーロアシートキット付 フロント純正ショック現物加工 190000 (53000) (42000) 25000×2 専用キット
28000×1
直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 E30
(シェル外径
φ50.8)
車高調整   288000 直切りネジ式 ノーマルアッパー対応 リア直巻きスプリングシート用アッパーロアシートキット付 フロント純正ショック現物加工 232000 (74000) (42000) 専用キット
28000×1
直巻き 7000×2 直巻き 7000×2  
92〜 E36 車高調整   296000 かぶせネジ式   ノーマルアッパー対応 リア直巻きスプリングシート用アッパーロアシートキット付 フロント純正ショック現物加工 190000 (53000) (42000) 25000×2 専用キット
28000×1
直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 E36
   LANCIA
インテグラーレ
(EVO含む)
車高調整   368000 直切りネジ式 直切りネジ式 6K 4K ノーマルアッパー対応 前・後アッパーシト付 前後現物加工 340000 (85000) (85000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 インテグラーレ
(EVO含む)
   MERCEDES BENZ
W211 E320
(セダン)
車高調整   316000 直切りネジ式 専用ADJ 〜-35mm 〜-35mm 3.4K 9.7K ノーマルアッパー対応
「SSWB」タイプ(専用レンチ付)
[ELEGANT SPORT][PREMIUM SPORT]2つの設定からお選び下さい。
※AIRマティックDCサスペンション装着車を除きます。
ETS KIT TYPE SSWB W211 E320
(セダン)
S211
ステーションワゴン
車高調整   252000 直切りネジ式 〜-35mm 3.4K ノーマルアッパー対応
「SSWB」タイプ(専用レンチ付)
[ELEGANT SPORT][PREMIUM SPORT]2つの設定からお選び下さい。
※AIRマティックDCサスペンション装着車を除きます。
ETS KIT TYPE SSWB S211
ステーションワゴン
   PORSCHE
96/9〜4/12 986 車高調整   352000 直切りネジ式 直切りネジ式 320000 (80000) (80000) 7直巻き 7000×2 テーパー
9000×2
BOXSTER
メーカー車種一覧へ戻る

e12 オプションで減衰力調整式(12段階)にできます。
←詳細はこちらから