P.O.LINE M.S.LINE
P.O.LINE BILSTEIN
TOYOTA NISSAN HONDA MAZDA MMC SUBARU ISUZU SUZUKI DAIHATSU IMPORT-CAR
HONDA
※純正ショックアブソーバーに付加された各種調整機能(減衰力・車高)は機能しなくなります。
(車種により装着不可の場合も有り)
※掲載の価格には消費税は含まれておりません。
年式 型式 種別   価格 車高調整機能 車高ダウン値 バネレート(kg/mm) ヘルパースプリング Cリンググルーブ
本数/間隔
備考 キット内容 型式
ショックアブソーバー アジャスター スプリング ピロアッパーマウント その他
フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア 1台分 フロント1本 リア1本 フロント リア フロント リア フロント リア
   オデッセイ 
03/10〜 RB-1 車高調整   276000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
40mm
(タイプL)
40mm
(タイプL)
10K 10K         ノーマルアッパー対応 前/後 直巻きスプリング
フロントアルミスプリングスペーサー付
ETS KIT タイプHA RB-1
車高調整   316000 全長調整式 全長調整式 40mm
(タイプL)
40mm
(タイプL)
10K 10K         全長調整式MTAS ノーマルアッパー対応★注14 280000 (70000) (70000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2     フロントアルミスプリングスペーサー4000×2
08/10〜 RB3 車高調整   276000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
35mm
(Absolute)
30mm
(Absolute)
8K 10K         ノーマルアッパー対応 前/後 直巻きスプリング
フロントアルミスプリングスペーサー付
ETS KIT タイプHA RB-3
車高調整   316000 全長調整式 全長調整式 35mm
(Absolute)
30mm
(Absolute)
8K 10K         ノーマルアッパー対応  280000 (70000) (70000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2     フロントアルミスプリングスペーサー4000×2  
   S−MX  
96/11〜 RH1,2 車高
調整
  234000 かぶせネジ式       6K           フロントピロアッパー付。フロント純正ストラット下取り必要
リアスプリングはお客様でご用意下さい。発注時にリアスプリングのスペックをお教え下さい。尚そのスプリングが遊ぶ場合は何mm遊ぶかもご連絡願います。
156000 (41000) (37000) 20000×2   直巻き 7000×2   24000×1     RH1,2
   ステップワゴン  
96/5〜 RF1,2 車高調整   234000 かぶせネジ式       6K           フロントピロアッパー付。フロント純正ストラット下取り必要
リアスプリングはお客様でご用意下さい。発注時にリアスプリングのスペックをお教え下さい。尚そのスプリングが遊ぶ場合は何mm遊ぶかもご連絡願います。
156000 (41000) (37000) 20000×2   直巻き 7000×2   24000×1     RF1,2
01/5〜 RF3 車高調整   263000 直切りネジ式 ぐるぐる君タイプ 35mm 15〜50mm 6K 8.6K         フロント直巻きスプリング リアぐるぐる君専用スプリング ノーマルアッパー対応 ◎確認事項有り ETS KIT タイプぐるぐる君 RF3
メーカー車種一覧へ戻る

e12 オプションで減衰力調整式(12段階)にできます。
←詳細はこちらから