P.O.LINE M.S.LINE
P.O.LINE BILSTEIN
TOYOTA NISSAN HONDA MAZDA MMC SUBARU ISUZU SUZUKI DAIHATSU IMPORT-CAR
HONDA
※純正ショックアブソーバーに付加された各種調整機能(減衰力・車高)は機能しなくなります。
(車種により装着不可の場合も有り)
※掲載の価格には消費税は含まれておりません。
年式 型式 種別   価格 車高調整機能 車高ダウン値 バネレート(kg/mm) ヘルパースプリング Cリンググルーブ
本数/間隔
備考 キット内容 型式
ショックアブソーバー アジャスター スプリング ピロアッパーマウント その他
フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア 1台分 フロント1本 リア1本 フロント リア フロント リア フロント リア
   CIVIC  
87/9〜91/8 EF2,3,4,5,9 車高調整   316000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
    8K 6K         前/後ピロアッパー付 240000 (60000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   EF2,3,4,5,9
91/9〜 EG5,6 車高調整   316000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
    8K 6K         前/後ピロアッパー付 240000 (60000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   EG5,6
93/7〜 EG9 フェリオ 車高調整   316000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
    8K 6K         前/後ピロアッパー付 240000 (60000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   EG9 フェリオ
95/8〜 EK3,4 車高調整   268000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
    8K 6K         ノーマルアッパー対応(ピロアッパー付作製可)
リア純正ショック下取り必要
240000 (60000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2       EK3,4
車高調整   全長
調整式
全長
調整式
                モータースポーツ用
ノーマルアッパー対応(ピロアッパー付作製可)
リア純正ショック下取り必要
               
97〜 EK9 車高調整   268000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
    8K 6K         ノーマルアッパー対応(ピロアッパー付作製可)
リア純正ショック下取り必要
240000 (60000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2       EK9
車高調整   全長
調整式
全長
調整式
                モータースポーツ用
ノーマルアッパー対応(ピロアッパー付作製可)
リア純正ショック下取り必要
               
07/3〜 FD2 車高調整   293000 直切りネジ式 専用ADJ 25mm 25mm 10K 8K         フロントピロアッパー付
フロント純正ストラット下取り必要
212000 (74000) (32000) 専用ADJ
14000×2
直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 25000×1     FD2
   CITY  
86/10〜 GA1,2 車高調整   320000 直切りネジ式 直切り
ネジ式
                前ピロアッパー付 フロント純正ストラット下取り必要 268000 (74000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1     GA1,2
   アヴァンシア  
99/9〜 TA1,2,3 車高調整   276000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
(TA1)50mm (TA1)40mm 8K 4K         テーパースプリング ノーマルアッパー対応 ETS KIT タイプHA TA1,2,3
メーカー車種一覧へ戻る

e12 オプションで減衰力調整式(12段階)にできます。
←詳細はこちらから