P.O.LINE M.S.LINE
P.O.LINE BILSTEIN
TOYOTA NISSAN HONDA MAZDA MMC SUBARU ISUZU SUZUKI DAIHATSU IMPORT-CAR
HONDA
※純正ショックアブソーバーに付加された各種調整機能(減衰力・車高)は機能しなくなります。
(車種により装着不可の場合も有り)
※掲載の価格には消費税は含まれておりません。
年式 型式 種別   価格 車高調整機能 車高ダウン値 バネレート(kg/mm) ヘルパースプリング Cリンググルーブ
本数/間隔
備考 キット内容 型式
ショックアブソーバー アジャスター スプリング ピロアッパーマウント その他
フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア フロント リア 1台分 フロント1本 リア1本 フロント リア フロント リア フロント リア
   クイント・インテグラ  
89/4〜 DA5,6,8 車高調整   316000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
    8K 6K         前/後ピロアッパー付 240000 (60000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   DA5,6,8
93/9〜 DC2,DB8 車高調整   268000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
    8K 6K         ノーマルアッパー対応
(ピロアッパー付作製可)
240000 (60000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2       DC2,DB8
  DC2 車高調整   全長
調整式
全長
調整式
               

モータースポーツ用
ノーマルアッパー対応
(ピロアッパー付作製可)

                DC2
   S2000  

99/4〜

 

AP1 車高調整   268000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
20mm 30mm (ミディアム)8K
(ハード)12K
(ミディアム)8K
(ハード)12K
       

直巻きスプリング ノーマルアッパー対応
※ミディアム/ハードの2つの設定からお選びください

ETS KIT タイプHA AP1
車高調整   308000 全長調整式 全長調整式 20mm 30mm (ミディアム)8K
(ハード)12K
(ミディアム)8K
(ハード)12K
       

モータースポーツ用
ノーマルアッパー対応
(ピロアッパー付作製可)

280000 (70000) (70000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2      
   CR−X  
88/7〜
91/8
EF6,7,8 車高調整   316000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
    8K 6K         前/後ピロアッパー付 240000 (60000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   EF6,7,8
91/9〜 EG2 車高調整   316000 直切り
ネジ式
直切り
ネジ式
    8K 6K         前/後ピロアッパー付 240000 (60000) (60000) 直巻き 7000×2 直巻き 7000×2 24000×1 24000×1   EG2
メーカー車種一覧へ戻る

e12 オプションで減衰力調整式(12段階)にできます。
←詳細はこちらから